マリメッコの年齢層って?【購入前に知りたい】リュックやトート、ショルダーバッグの年代

マリメッコのリュックやトート、ショルダーの年齢層はどのくらいなのか?と疑問や購入前の不安などのさまざまな声があるのでリサーチして紹介するブログです。

マリメッコのリュックの中国製は、偽物ですか?生産国は北欧じゃないんですか?

本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:tkshop:20200524151028j:plain

 

今回は、マリメッコmarimekko)のリュックの中国製は偽物か?本物か?について記述します。

 

マリメッコが北欧のブランドということもあり、

マリメッコのリュックの生産国は北欧じゃないんですか?」との疑問を持っている方も多く、中国製と見ると不安や疑問をもってしまう方もいるようです。

 

こんなコメントがありました。

●ネット通販でマリメッコのリュックを購入しようと考えています。

中国製は正規品ですか?

 

マリメッコを購入しようと悩んでいるのですが、「MADE IN CHINA」と書いています。中国製と書いていますが正規品ですか?

 

マリメッコのバディを購入しましたが、タグのところに「MADE IN CHINA」とありました。本物ということなのですが本当に本物なのか不安に思っています。

 

など、不安な口コミがあります。

 

ブランド品のアジア圏の生産国は、中国の工場がメインで稼働しています。

結論から言いますと、中国製は本物です。

 

 

マリメッコリュックバディを思い切って買いました。

私もマリメッコのリュック「BUDDY」を思い切って買ってみました。

株式会社ルックの代理店からの本物保証のタグもいただいているので安心しました。

 

私にとっては高価な買い物だったので、仕事用としてではなく、お出かけやお買い物のときに使っています。

購入してから、5年になりますが、まだまだ丈夫でしっかりしていますね。

 

 

調べていた口コミでは、偽物は半年もたないようです。

(チャックが噛んだり、背負いの部分がほつれてきたり、穴が開いたり)

 

*追記

偽者はニオイが臭いとのことです。

石油の臭さ、ビニールの臭さ、また中身は触ると若干ヌルヌルしているようです。

なので、偽物のマリメッコのリュックはすぐにわかるようですよ! 

 

■私が購入したのはこのお店です。

私が購入したネット通販でのマリメッコ正規店をご紹介します^ ^

送料無料やポイント還元などもありますのでとてもお得にお買い物ができますよ!

正規店をご紹介しますのでぜひ覗いてみてくださいね♪

 

  

 

マリメッコのリュック正規店はこちら!

     ↓  ↓  ↓

マリメッコのリュックの正規店はこちら!【楽天】

 

マリメッコのリュックの正規店はこちら!【Amazon】

 

 ⇒マリメッコのリュックの正規店はこちら!【ヤフー】